2019.07.21 カタリ場コンinきたかみ が開催されました

2019.09.01 第5回公務員男子&トキメキ女子カップリングパーティー を開催します



2019.08.24-25「第30回はちまんたいHAPPYカップリング」を開催します



みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナーのお手伝い 「一般社団法人日本結婚支援協会」代表理事の田口智之です。



7月21日、北上市のさくらホールにて「カタリ場コンinきたかみ」が開催されました。



このイベントは、参加費を安く、時間を短く、シンプルに語ってご縁を探すイベントです。最近の色々なアトラクションを組み合わせてやる手の込んだイベントとは、逆行する形ですが、こういうニーズもあるのではないだろうか?と企画をしました。



盛岡近郊でも同様のイベントを開催して好評だったこともあり、今回は要望の多かった県南方面での開催をしてみました。

結果、男女とも定員を超える申込みを頂戴し、満員の24名で開催することができました。ありがとうございました。



会場はこちら!





貸切の会場で、自己紹介、テーブルトークと順調にイベントが進んで行きます。









具体的には申しませんが、カップルづくりのお手伝いも、プロの目線でしっかりさせてもらいました。



最後に連絡先の交換をしたい方のお名前を頂戴して即座にカップリング。結果3組のカップリングが成立しました。

おめでとうございました!!



アンケートの結果をみても

・進行がスムーズ

・対面アドバイスが良かった

・食事やアルコールの提供は不要と考えていたので良かった

・語るだけのイベント、良いと思います!

・無駄が無く、有功に時間が過ごせた

・ちゃんと会話の時間が確保されていて良かった



など、非常に好意的な意見が多かったです。



ここから年末にかけ、私の関わる婚活イベント多すぎて、なかなか開催自体が難しいのですが、皆様のニーズに合わせて、益々県南方面も盛り上げて行きたいと思います。



皆様おつかれさまでした!!



LINE@「いわて縁結び」を始めました!ご縁づくりの様々な情報を発信していきます!

友だち追加



全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は



日本結婚支援協会へ! ← クリック



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

最新コメント

リスト