LINE@ いわて縁結び について


せっかく数百人に登録頂いていたLINE @「いわて縁結び」が、公式アカウントの審査に出したところ、ガイドラインに合わないという理由で、非承認どころか削除されてしまいました。
真面目に婚活情報を発信していたアカウントなのに、なんとも乱暴な措置で、本当に悔しいです。
質問したところで、ろくな返事は返ってこないだろうし。
無料で使っていたならまだしも、有料プランでちゃんと毎月支払っていたわけだし、もう少しやり方があるのではないかと思います。
新しいアカウントで、再度展開していきますので、少々お待ちくださいませー


ojigi_animal_inu.png


全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト