カップル成立59%! 2019.09.01 第5回公務員男子&トキメキ女子カップリングパーティーが開催されました

2019.09.28 肴町DIY婚 を開催します2019.09.29 第14回矢ぁコン『やはぱーく発~縁結び行き ミステリーバスツアー』 を開催します

みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナーのお手伝い 「一般社団法人日本結婚支援協会」代表理事の田口智之です。

9月1日、盛岡八幡宮にて「第5回公務員男子&トキメキ女子カップリングパーティー」が開催されました。女性に大人気のこのイベント、今回も12名の募集に対して33名もの方からお申し込みを頂戴しました。

男性も定員を上回る申込みを頂戴し、最終的に男性13名女性14名の合計27名で開催することになりました。

実はこのイベント、公務員男子に非常に強いコネクションがある、ジブラルタ生命の宮川氏も参画してくれているイベントなのです。最近はそれ以外にも、自衛隊の男性から申込みを頂いたりと、良い感じで広がりを見せているイベントです。

今回の会場、盛岡八幡宮には、とても素敵な披露宴会場があります。
和と洋、どちらもとても雰囲気の良い会場です。今回は洋の間をお借りして、イベントを開催しました。

s30002.jpg

b20016.jpg

自己紹介から始まって、会話を中心としたイベントが順調に進んで行きます。
DSC04441b.jpg

イベントの途中で結婚式場も見学。気持ちが盛り上がりますよね。
DSC04448b.jpg

その後はテーブルトークでゆっくりお話をしていただき、最後は気に入った方のお名前を2名まで頂戴してカップリング。

最終的になんと! 8組ものカップルが誕生しました!!
カップル成立率59%という驚異の数字をたたき出しました。

ここで出会ったお二人が、いずれこの八幡宮で結婚式を挙げてくださることを期待しております。
お疲れ様でした!!

岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック皆様のお申込みお待ちしております!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

最新コメント

リスト