2020.01.12~13 八幡平市 結婚・婚活 無料相談会を開催します
2019年11月17日、紫波町のカフェスタイルバービビットさんとバルーンフラワーさんを会場に、S出会い応援・縁主催「紫波カップリングイベント」~フラワーアレンジメント体験&交流会~が開催されました。
この事業は紫波を盛り上げたいと(株)シャンソン化粧品特約店 CEサロン リップス星山のサロンオーナー近藤さんと、紫波印刷の熊谷さんが二人で任意団体を立ち上げ、助成金を活用して開催することになったイベントです。
当日は男女各8名、合計16名の方々にご参加いただきました。実際には、男女とも定員を上回る申込みを頂戴しました。ありがとうございます。
当日は女性に少し早く来ていただいて、メイクのお手伝いや女性達だけでの座談会的な美容話で盛り上がりました。
男性の受付も終了し、いよいよイベントの開始です。
1対1の自己紹介からスタートしていきます。
お互い第一印象をつかんで、多少緊張感がほぐれたところで、お隣のバルーンフラワーさんに移動して、フラワーアレンジメント体験を始めます。先生は田村先生。
くじ引きでいくつかのグループに分かれ、それぞれが好きなお花をチョイスして、自分の作品を作り始めました。
作品の見本はこんな感じ。ボックスというのが、オシャレですねー
お互い声を掛け合いながら、そして物の貸し借りなどもしながら、和やかにものづくりが進んで行きます。
最後には各自の作品が立派に出来上がりました。それぞれの個性が出て非常に面白いです。
フラワーアレンジメントが終わった後は、再度ビビットさんに移動して今度は、ケーキ&トークタイム。贅沢なイベントです♪
私たち婚活のプロが関わるからこその、手厚いサポートもさせていただきました。
そして最後にカップリング。
結果。。。なんと!! 6組ものカップルが誕生したのです!!
75%のカップリング率というのは、ちょっと私たちも驚きでした。
みなさん嬉しそうに連絡先の交換をされていました。
素晴らしい成果に、私たち運営も大満足のイベントでした。来年も同様の企画を開催できればよいなと思っております。
皆様お疲れ様でした。
岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント
スポンサーサイト
コメント