イベント振り返り 2020.02.09 第15回 矢ぁコン





みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナーのお手伝い 「一般社団法人日本結婚支援協会」代表理事の田口智之です。

2/9、矢巾町主催「第15回矢ぁコン」が開催されました。お陰様で第1回からお手伝いしているこのイベントも、15回目を迎えることができました。

今回は矢巾町の美味しいものを食べながら、シンプルに語ってご縁を探して行く「カタリ場コン」とさせていただきました。

お陰様で男女とも定員を超える申込みをいただき、満員の24名での開催となりました。ただ、残念だったのは、そのうちの女性お一人が無断でキャンセルしたことです。連絡が今も取れません。主催者として本当に残念な気持ちになります。一人でもこういう方がいなくなることを願うばかりです。

さて、当日は矢幅駅前にある「やはぱーく」に皆さん集合。少しだけ男性に早く集まってもらって、男性向けの作戦会議をいたしました。

IMG_1089b.jpg

皆さん熱心に聞いて下さってありがとうございました。

いよいよ全員揃ってのイベント開始。最初は自己紹介タイムから。
IMG_1102b.jpg
お互いの第一印象をつかみます。

その後は早速、矢巾の美味しいものを用意して、もぐもぐタイムをしながらのトークターイムです。
どうですか!この美味しそうなオヤツの数々!!全てが矢巾町にちなんだ商品です。
矢巾町婚活推進協議会のお母さん方が切り分けて下さいました。

IMG_1121.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1120.jpg

皆さんビュッフェ形式で好きなものを召し上がりながら、楽しそうにトークをしていました。
IMG_1132b.jpg

IMG_1134b.jpg

トークの合間には、チーム戦のゲームで勝負!
勝ったチームには、豪華景品が手渡されました♪

IMG_1147b.jpg

IMG_1164.jpg

イベントの最後にカップリングを行いました。
結果、見事5組のカップルが誕生しました!!
43%のカップル成立率!!素晴らしい成果を出すことが出来ました!!

誕生したカップルが、素敵な交際に発展することを願っております。
皆様大変お疲れ様でした!!

岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

最新コメント

リスト