イベント振り返り 2020.04.05 カタリ場コンinたきざわ


みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナーのお手伝い 「一般社団法人日本結婚支援協会」代表理事の田口智之です。

4月5日、滝沢市内にあるビッグルーフ滝沢にて「カタリ場コンinたきざわ」が開催されました。
こちらのイベントは、短時間でシンプルに語ってご縁を探して行くイベントで、最近皆さんに好評いただいているイベントです。
今年に入ってからも、盛岡市や北上市で開催して参りました。

001_202004101332259a5.jpg

ビッグルーフ

いやービッグルーフは施設が新しいので、とても気分が良い会場ですね。

当日は男性12名、女性7名の方たちにご参加いただきました。

シンプルに自己紹介やテーブルトークと、会話を中心とした内容で進んで行きます。皆さん和気あいあいととても楽しそうに会話されていました。

このイベントで私が気をつけるのは、平等に話す機会があり、かつ会話が途切れないようなイベントにすることです。

IMG_1736b.jpg

IMG_1744b.jpg

IMG_1750b.jpg

イベントの最後に、連絡先の交換をしたい方のお名前を頂戴して即座にカップリング。
結果3組のカップルが誕生しました。
おめでとうございます!!

最近手の込んだイベントが非常に多いですが、こうやってシンプルに語るだけのイベントも、時間が効率的に使えて悪くありません。しかしシンプルだからこそ、服装など、パッと見たときの印象に気を気をつけなければならない難しさもあると思っています。
男性諸君、まだまだ努力できる部分がありそうですよ!!

今は新型コロナウィルスの影響でイベントの開催もままならない状況ですが、しっかり皆様のお役に立てるイベントを開催していきたいと思っています。

皆様お疲れ様でした!!

岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

最新コメント

リスト