イベント振り返り 2020.06.21 カタリ場コンinやはば




zoomを使った”オンライン” 個別「恋活・婚活相談」

みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナーのお手伝い 「一般社団法人日本結婚支援協会」代表理事の田口智之です。

6月21日、矢巾町にある”やはぱーく”にて「カタリ場コンinやはば」が開催されました。
コロナの影響でなかなかイベントが開催できないでおりましたが、久しぶりのアナログなイベント!

IMG_8074_202006221003008b1.jpg

12対12の枠に、男性は28名、女性は10名から申し込みを頂戴しました。やはりみなさん、婚活イベントに飢えていました笑笑。

今回はカタリ場コンということで、自己紹介とテーブルトークという非常にシンプルな内容。もちろん、イベント最中のプロのアドバイスもあります。

IMG_1951b.jpg

IMG_1958b.jpg

IMG_1964b.jpg

会は順調に進行して、あっという間にカップリングの時間に。
最終的に4組のカップルが誕生しました。

アンケートの結果も、ずっとイベント開催を待っていた、やはりシンプルな婚活イベントは良い、など、ポジティブな意見をたくさん頂戴しました。

当法人では、コロナに気をつけながらも、イベント開催を加速してまいります。
皆様のご参加お待ちしております!!

岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト