オンラインの結婚相談から一気に好転!




zoomを使った”オンライン” 個別「恋活・婚活相談」

みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナーのお手伝い 「一般社団法人日本結婚支援協会」代表理事の田口智之です。

5月にオンラインの結婚相談を下さった方から、とても嬉しい報告がありました。

01.jpg

以下

ご無沙汰しております。その節は大変お世話になりました
以前ご相談した際、3週間で経過報告をするとお話ししたと思います。 
 
結論から言いますと、あの後何度かお会いして、現在とても順調に交際が進んでいます
今度の土曜日も会う約束をしています。以前のご相談で、一カ月程度交際が続いたら「改めて結婚を前提にお付き合いしてください」と言ったほうがいいとの事でしたので今度お会いしたら直接伝えてみようと思っています。 
 
ですので、相談は現状必要ないような感じになりました 
 
あの相談した日から一カ月で状況が好転しました
本当にありがとうございました。

といった内容でした。

相談を下さったときには、婚活をあきらめるような発言もされていたのですが、相談をきっかけに再度がんばって、1か月たらずでこのような素晴らしい成果を出すことができました。

がんばっていれば、良いことがありますね。
皆様もお気軽にオンライン相談をご活用くださいませ!

岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト