鹿角市へのバスツアー 日曜日まで募集期間を延長します

みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナーのお手伝い 「一般社団法人日本結婚支援協会」代表理事の田口智之です。

11月21日~22日に開催予定の

晩秋の鹿角(かづの)を満喫♪ ”オータムバスツアー” ですが、本日締め切りを迎え、5名の女性からお申し込みを頂戴しました。ありがとうございます!!
このコロナ禍の中での申し込みは、大変嬉しく思っております。

kazuno (5)

ただ、男性7名の参加がすでに決まっており、できれば、女性があと2名増えると嬉しいと思っておりました。

そこで、15日日曜日の18時まで、募集期間を延長することにいたしました。
鹿角市は現在、新型コロナウイルスの感染者が僅か1名と、感染リスクの低い町です。逆に、こちらからウイルスを持っていかないように、気を付けなくては!くらいのレベルだと思います。

興味のある方は、ぜひ下記から詳細をご確認いただき、お申し込みくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト