みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナーのお手伝い 「一般社団法人日本結婚支援協会」代表理事の田口智之です。
10月10日、一関市内「菜の花プラザ」において、いちのせき縁結びが開催されました。このイベントは、今年からいろいろご縁をいただいている、一関の「魅力屋 ラルチェ -LA LUCEー」の佐々木承子さんとの合同イベント。プチセミナーや1対1の自己紹介、テーブルトークでご縁を作っていく、とても
“シンプル“なカップリングパーティー。
当日の会場、菜の花プラザはこんな建物。私が学生の頃はダイエーだった場所です。
この日は男性12名、女性11名の計23名にご参加いただきました。
全員集合した後は、さっそく佐々木さんのプチセミナーから。
元 トラック運転手
現 メイク講師/美容資格13を取得
メンタル/フィジカル両面から
魅力を引き出す母艦
~講師からひとこと~
アナタのために、今日しか味わえない特別メニューをご用意します
メニューばかりを眺めるのではなく、実際に食べてみましょう
持っているだけで好転する!? 永遠に無くならない アナタ専用のスパイスをプレゼント
という、とても興味深い経歴を持っています。わたくし的には、もとトラック運転手というのが、インパクトがあって、とても興味がそそられます(笑)。
何度か佐々木さんのセミナーを拝見しているのですが、一瞬にして「佐々木ワールド」みたいなものを作り上げる素晴らしい才能を持っている方だと思います。
この日のセミナーは、会場内を参加者が歩き回りながら、お相手の魅力を発見していくというもの。控えめな方が多いカップリングパーティーなので、皆さん苦労するかと思いきや、そこはさすが佐々木さん。上手な進め方で、皆さん楽しそうに交流していらっしゃいました。
だいぶ緊張がほぐれたところで、ここからは1対1の自己紹介やテーブルトークで、それぞれの人柄を図っていきます。皆さん会話が弾んで、とても楽しそうでした。
イベントの最後に、連絡先の交換したい方を2名まで指名して、主催ですぐカップリング。
結果、なんと6組ものカップルが誕生しました!!
52%のカップル成立率ですから、非常に素晴らしい結果だったと思います。
皆様お疲れ様でした。これからも県南で積極的にイベントを開催してまいりたいと思っております。
岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント
スポンサーサイト
コメント