【速報!】2021.02.07 第17回矢ぁコン結果

本日は、矢巾町の「やはぱーく」において、矢巾町婚活推進ネットワーク会議主催「第17回 矢ぁコン」が開催されました。
今回もバレンタインデー間近ということで、ショコラリストの原田さゆりさんを講師に招いてのチョコレートセミナーを開催。
男性9名、女性7名の計16名にご参加いただきました。
窓を開けての常時換気、各テーブルに消毒ジェル設置、マスクとフェイスシールを同時併用、サーキュレーターで空気を循環、飲み物は各自にペットボトルを提供と、万全の態勢でイベントを実施。
皆さんとても楽しそうにチョコレートセミナーを受講し、さらに会話に花を咲かせておりました。
カップリングの結果、なんと4組ものカップルが誕生!50%のカップル成立率を達成しました!!
素敵な交際に発展することをお祈りしております。
皆様お疲れさまでした!!

IMG_5113.jpg

IMG_5146.jpg

IMG_5147.jpg

IMG_5154.jpg

IMG_5214b.jpg

IMG_5248.jpg

IMG_5253b.jpg

IMG_5268b.jpg

詳細は改めて報告します!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト