clubhouse どうです?



2021.03.21 2時間で終わるイベント 「スピードデートin盛岡」 を開催します

みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナーのお手伝い「一般社団法人日本結婚支援協会」代表理事の田口智之です。

ついこの間まではめちゃくちゃ盛り上がっていたclubhouseですが、最近はどうなんでしょうか?

1_202102281636332a1.jpg

私も盛り上がりに便乗してクラブハウスをインストールしてみたものの、最近はあまり興味を持てず、立ち上げることも少なくなりました。

もともと自分の興味のある起業系の話とか見つけると、入ってみたりはしてたんですが、意外と雑談ベースの話が多く、仲間内で盛り上がっている感があって。。。

私が入室している部屋がイマイチなのかもしれませんが、誰か芸能人がネットに書いていましたが、結局素人の話を聞いて何が面白いんだ?ということもあるかもしれません。

私はラジオが好きでよく聞きますが、そこにはほぼ、フィーが発生しているからこそ、面白いのではないかと思うわけです。

私の勝手な予想ですがこのまま下火になっていくような気がします。自分自身がルームを開いたこともないくせに偉そうなこと言えるわけではないんですけどね笑笑

岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト