2021.04.18 2時間で終わるイベント 「スピードデートin北上」 を開催します

みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナーのお手伝い「一般社団法人日本結婚支援協会」代表理事の田口智之です。

3月も半ば、皆様はどのような年度末をお迎えでしょうか?これまでですと、私の仕事は年度末に向けてイベントなどが少なくなってきて、意外と穏やかな年度末になることが多かったのですが、ここ2年くらいは、おかげさまでめちゃくちゃ忙しくなることがお送りなりました。

事業報告と事業計画(企画書&申請書)づくりにひたすら追われる毎日となっています。
今日も市役所で次年度の事業について打ち合わせ。うちの会社的には壮大な計画の事業が立ち上がるかもしれませんので、それに向けてここ2週間で、しっかりした企画書を作成しなくてはなりません。

ん-ここが踏ん張りどころですね。がんばります!!

4246968_s.jpg

岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト