イベント参加者から”結婚”の報告をいただきました!!



2021.08.09 収穫体験&ピザ作り交流会 を開催します

みなさんこんにちは!東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナーのお手伝い「一般社団法人日本結婚支援協会」代表理事の田口智之です。

当法人では、これまで宮古市さん主催のカップリングイベントをお手伝いしてまいりましたが、イベントに参加いただいた女性から嬉しい報告メールをいただきました♪

以下(一部抜粋)

覚えていらっしゃるかわかりませんが、宮古市のイベントによく(毎回欠かさず出てました笑)参加させていただいていた〇〇と申します。
このたび、私ごとではありますが2週間ほど前に入籍致しました️
お相手も宮古市の和菓子のイベントに参加されていた方ですが、気になってはいたもののその場ではカップルになりませんでした。
帰りに何度かご一緒したことのある女性と連絡先を交換して、そのうち飲み会でも開きましょう!!と後日お誘いの連絡したところ… 私の気になっていた方と同級生で、もしよかったら友達経由で連絡先聞きましょうか?と。相手の方がよければ是非!!と、そこから少しして会うことになり数ヶ月後お付き合いを始めることになりました。
約一年半ほどの期間を経て、無事入籍致しました
初めてイベントに参加したときは、恥ずかしさや話せるか心配な気持ちだけでした。その後も何度か参加するたび少しずつ場の雰囲気に慣れ、特に和菓子作りやカーリングなど普段できないような体験がとても楽しかったです。
お酒の場があまり得意でなかったため、出会いの場も普段から少なかった私ですが… イベントに参加することで知り合いも増えて、そのまた職場の方とご飯に行ったり飲み会を開いたりとなるべく外に出る努力もしましたが結果はイマイチ。
ですが、諦めずにイベントに参加して本当に良かったなと思いました。
田口さんを始め、女性スタッフの方や市役所のナカイさんにもアドバイスをいただきながらとてもお世話になりました。本当にありがとうございました
これからもステキな出会いの場となるイベントを、コロナに負けず開催できることをお祈りしています

以上

こういう報告が私たちお支えする側の原動力になっています
おめでとうございます!!末永くお幸せに!!

s-IMG_5551b.jpg

s-IMG_5580b.jpg

岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト