2022.11.27 第22回矢ぁコン バスボム作り体験&交流会 を開催します

2022.11.27 第22回矢ぁコン

バスボム作り体験&交流会

しゅわしゅわの炭酸泉を手軽に楽しめる入浴剤、バスボム作りを楽しみながらご縁を探していくイベントです。

お申し込みは、申込用紙を郵送、FAXまたは申込みフォームから
申込みはこちらから↓↓↓

チラシ

・日時:2022年11月27日(日)
    13:40~17:30
    ※男女の受付時間が違います(男性受付12:30 女性受付13:00)
    
 締め切り:11月17日(木)15:00

・場所:矢巾町活動交流センター やはぱーく 大研修室
    岩手県紫波郡矢巾町駅東1丁目12-1 (無料駐車場あり)

・参加資格
男性:矢巾町に在住または勤務する満35歳~49歳までの独身の方
女性:満30歳~49歳までの独身の方(地域制限なし)

・募集人数:男女各8名(計16名)

・参加費:1000円
(バスボム作り・お茶)

■スケジュール■
・12:30 男性受付
・13:00 女性受付
・13:40 はじまりの会
・13:55 はじめましてのお話タイム
・14:40 バスボム作り体験
・15:50 テーブルトーク
・17:20 カップリングタイム※ 
 (告白タイムはありません・メモで提出)  
・17:30 カップリング結果発表・解散
 (カップルを前に出すお披露目なし)    
 
★ニックネームで参加
★前に出ての告白タイムなし
★カップルになってもお披露目無し
★カップルになったら自由交際です

主催 矢巾町婚活推進ネットワーク会議
共催 矢巾町
問い合わせ 019-611-2721(矢巾町企画財政課)

問い合わせ・申し込み先・名簿管理・運営協力
一般社団法人日本結婚支援協会
019-613-5100
taguchi@jmsa2008.com

お申し込みは、申込用紙を郵送、FAXまたは申込みフォームから
申込みはこちらから↓↓↓

チラシのダウンロード
※準備中です少々お待ちくださいませ

申込用紙の受付・郵送先 〒020-0882盛岡市住吉町13-40 (一社)日本結婚支援協会
FAX019-613-5101
 
<重要> 
参加申込み後のこちらからの連絡方法はメールのみとなります。
送信元メールアドレス tomotto1972_327@docomo.ne.jp 24時間以内にメールの返信が出来ない方のお申し込みはお控え下さい。 (ショートメール不可) 

申込み〆切:2022年11月17日(木) 15:00
参加確定通知は、募集期間終了後メールまたは郵送にて連絡

参加規約
<参加規約>
当イベントは、独身男女に出会いの場を提供・支援するために実施する事業です。
参加申込みをされる前に必ずお読みください。申込みされた時点で、本規約に同意したものとします。

[参加資格]
開催日時点においてチラシに掲載されている参加対象の方。男性は居住地または地域制限あり。
 (初婚・再婚は問いません)

[参加除外]
申込者が以下の項目のいずれかに該当する場合は、当イベントに参加できません。
1.暴力団員、または反社会的組織の構成員、若しくはこれに類する者と判断された場合。
2.既に交際中の相手がいる、または結婚している場合。
3.参加申込書に虚偽の記載があった場合。
4.参加費用を支払わなかった場合。
5.同業者とその関係者がイベント調査の為に参加申込みした場合。
 
[個人情報の取扱い]
参加者の個人情報の取扱いについては、以下のとおりにします。
1.参加申込書に記載された個人情報について、(一社)日本結婚支援協会が管理します。
2.参加者同士の個人情報の公開または交換等は、参加者本人の責任により行うこととします。イベントでカップルになった後、交際するかどうかなどの判断も、本人同士にゆだねられます。またカップルにならなかったお相手の連絡先をお教えすることは、原則できません。
3.お預かりした個人情報をもとに、主催者ならびにその関係団体から、イベントなどのご案内メールを差し上げる場合があります。

[禁止事項]
参加者の以下の行為を禁止します。
1.参加者のプライバシーを侵害し名誉を傷つける行為。
2.営利、宗教活動等を目的とした行為。
3.イベントの進行を妨げる行為。
4.本規約・法令に違反する行為。
5.イベントでカップリングが成立したにも関わらず、正当な理由無く、お相手との連絡先交換を拒否すること。

[損害賠償]
本規約の違反および違法な行為によって当事業に損害を与えた場合、当所は参加者に対し、損害賠償を請求することがあります。

[免責事項]
当イベント終了後の男女の交際、事故、およびトラブル等について、主催者ならびに協力団体は、一切の責任を負わないものとします。また交際後のサポートもありません。

[その他]
1.参加者が最小実施人数(男女各4名)に達しない場合は、開催を中止することがあります。その際は、開催日3日前までに直接本人に連絡いたします。     
2.申込み多数の場合は抽選で参加者を決定します。ただし申し込み人数に関係なく、男女の年齢・人数バランス・過去のイベントへの参加回数・居住地域など、主催者が考える参加基準を考慮し、事務局判断で参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承下さい。この際、申込みの順番は一切関係ありません。また締切前に募集人数を大きく超える申込み数があった場合など、事前の告知無くイベントの募集期間を短くする場合があります。。   
3.日常生活において会話もしくは意思疎通が困難な方については、当イベントでの対応が困難なため、参加をお断りする場合があります。
4.参加費は当日受付にて現金でお支払いください。
5.記録用としてイベントの様子を写真撮影し、写真を主催者または運営業者のホームページ、ブログ等に使用させていただく場合があります。その際は個人を特定できないよう加工して使用いたします。
6.記録用として成立カップルの写真を撮らせていただく場合があります。内部資料として扱い、インターネットを含めて外部に発信することは一切ありません。

[キャンセルについて]
キャンセルされる場合は、11月21日午後5時までに必ず電話かメールで連絡をください。(事務局:日本結婚支援協会019-613-5100)
それ以降のキャンセル、または当日不参加の場合には、理由にかかわらず、参加費用の全額をお支払いいただきます。(振込・集金)※
※振り込み手数料や集金に関わる交通費・人件費などもご負担いただきます

皆様のお申し込みを心からお待ちしております!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト