コスパ最高! デートにおすすめ「清次郎 紫波店」

2023.05.14 2時間で終わるイベント スピードデート滝沢 を開催します



全国・東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナー講師など、結婚支援をしている「一般社団法人日本結婚支援協会」の田口智之です。

本日はデートにおすすめのお店の紹介です。


清次郎と言えば、どちらかといえば盛岡市内にある、美味しい回転ずしのイメージが強いですよね。
でも紫波店は言ってみれば回らない普通のお寿司屋さんです。
そこで私が特にお勧めしたいのが、ランチで提供されている「潮 本日の丼ぶり」(税込み1100円)なんです。親方おすすめのネタの丼ぶりとお椀なんですが、これがまたすごく豪華!!器からはみ出さんばかりの新鮮なネタが贅沢に載った丼ぶりなんです。プラス300円で付けられる茶わん蒸しも、超なめらかな舌触りで、これも絶対付けましょう~

私も先日行ってきた(写真)のですが、もう大満足でした。
1 (2)

1 (4)

1 (3)

イベントでカップリングになった後のランチデート。もし男性がお店を選ぶなら、こんなお店をさらっと予約して連れて行ってあげると、女性はとっても喜んでくれると思います。
そのままオガールの産直でお買い物したり、クレープ食べたりしたら、もう完璧なデートコースだと思います。

皆様、ぜひぜひ行ってみて下さいね~。

岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト