第5回 さんりく縁結び  で提供するスイーツについて


昨日、第5回 さんりく縁結びの、会場確認など下見に行ってきましたが、やはり釜石大観音はいいです!上からの景色も最高!!

そして今回のスイーツブッフェは、釜石の名店「かめやま」さんに特別にブッフェ用のプチケーキを作っていただくことにしました!!小島製菓さんのお饅頭なども準備しようと思っています。

今回は家族にお土産で、かめやまさんの「プラリネロール」を買って帰りました。夕食後にみんなで食べましたが、美味しかった~。

1_20230822202130cba.jpg



興味のある方は、ぜひイベント情報をチェックしてみて下さいね!!

皆様のお申し込みをお待ちしております!!

岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト