<重要>
参加申込み後のこちらからの連絡方法はメールのみとなります。
送信元メールアドレス tomotto1972_327@docomo.ne.jp 24時間以内にメールの返信が出来ない方のお申し込みはお控え下さい。 (ショートメール不可)
参加が確定した方には事前にプロフィールカードを郵送し、予めご記入の上、ご持参いただくことがございます。(郵送元は、個人名にて郵送いたします)
申込み〆切:2023年10月18日(水) 15:00
参加確定通知はメールにて連絡。(10/20(金)以降)
男性は、定員を超える申し込みがあった場合、10月21日に開催される魅力アップセミナーで抽選会を行います。
参加規約
<参加規約>
当イベントは、独身男女に出会いの場を提供・支援するために実施する事業です。
参加申込みをされる前に必ずお読みください。申込みされた時点で、本規約に同意したものとします。
[参加資格]
開催日時点においてチラシに掲載されている年齢の独身者。
(学生不可、初婚・再婚は問いません)
[参加除外]
申込者が以下の項目のいずれかに該当する場合は、当イベントに参加できません。
1.暴力団員、または反社会的組織の構成員、もしくはこれに類する者と判断された場合。
2.既に交際中の相手がいる、または結婚している場合。
3.参加申込書に虚偽の記載があった場合。
[個人情報の取扱い]
参加者の個人情報の取扱いについては、以下のとおりにします。
1.参加申込書に記載された個人情報については、主催者ならびに(一社)日本結婚支援協会が管理をします。
2.参加者同士の個人情報の公開または交換等は、参加者本人の責任により行うこととします。イベントでカップルになった後、交際するかどうかなどの判断も、本人同士にゆだねられます。また、カップルにならなかったお相手の連絡先お教えすることはできません。
3.お預かりした個人情報をもとに、主催者ならびにその関係団体から、イベント案内やアンケート依頼のメールを差し上げる場合があります。
[禁止事項]
参加者の以下の行為を禁止します。
1.参加者のプライバシーを侵害し名誉を傷つける行為。
2.営利、宗教活動等を目的とした行為。
3.イベントの進行を妨げる行為。
4.本規約・法令に違反する行為。
5.イベントでカップリングが成立したにも関わらず、正当な理由無く、お相手との連絡先交換を拒否すること。
[損害賠償]
本規約の違反および違法な行為によって当事業に損害を与えた場合、当所は参加者に対し、損害賠償を請求することがあります。
[免責事項]
当イベント終了後の男女の交際、事故、およびトラブル等について、主催者ならびに運営事業者は一切の責任を負わないものとします。
[その他]
1.申込み多数の場合は、抽選で参加者を決定します。抽選の際または申込者数が募集定員に達しない場合でも、男女の年齢 ・人数バランス、過去のイベント参加回数、居住地域など、主催者が考える参加基準を考慮し、事務局判断で参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承下さい。この際、申込みの順番は一切関係ありません。また締切前に募集人数を大きく超える申込み数があった場合など、事前の告知無くイベントの募集期間を短くする場合があります。
2.日常生活において会話もしくは意思疎通が困難な方については、当イベントでの対応が困難なため、参加をお断りする場合があります。
3.参加費は当日受付にて、現金でお払いください。
4.記録用としてイベントの様子を写真撮影し、写真を主催者または運営業者のホームページ、ブログ等に使用させていただく場合があります。その際は、個人を特定できないよう加工して使用いたします。
5.記録用として成立カップルの写真を撮らせていただくことがあります。内部資料として扱い、インターネットを含めて外部に発信することは一切ありません。
[キャンセルについて]
キャンセルされる場合は、10/24の午後5時までに必ずメールまたは電話でご連絡ください。
(事務局:日本結婚支援協会019-613-5100)
それ以降のキャンセル、または当日不参加の場合には、理由にかかわらず参加費用の全額をお支払いいただきます。(振込・集金)(※)
※振り込み手数料や集金に関わる交通費・人件費などもご負担いただきます。
皆様のお申し込みを心からお待ちしております!!
コメント