イベント振り返り 2023.10.07 いわて縁結び ”クアオルト”森のおさんぽde縁結び

全国・東北・岩手・盛岡の婚活・お見合い・婚活パーティー・婚活セミナー講師など、結婚支援をしている「一般社団法人日本結婚支援協会」の田口智之です。

2023年10月7日、岩手県主催「いわて縁結び ”クアオルト”森のおさんぽde縁結び」が開催されました。岩手県南で話題のアウトドアフィールド「the campus」に集まり、 参加者の皆さんで「クアオルト健康ウォーキング」を体験し、その後のカフェタイムを楽しみながらご縁を探すイベントです。

当日の参加者は、男性12名、女性10名の合計22名。
しかし雰囲気の良い会場です。
イベント開催前に、男女別にオリエンテーションを実施。イベントに参加するにあたっての心構えや、カップルになるために気を付けてもらいたいことを、お話ししました。
IMG_6510.jpg

IMG_6516.jpg

イベント開始です。最初は1対1の自己紹介から。お互いの第一印象をはかっていきます。
IMG_6525.jpg

IMG_6533.jpg

自己紹介が終わった後は、いよいよクアオルトをみなさんで体験しました。あいにくの天気で、ショートバージョンになってしまいましたが、みなさん健康さんぽの魅力を感じていただけたようでした。
IMG_6575.jpg

IMG_6581.jpg

IMG_6603.jpg

IMG_6605.jpg

その後は、特性スイーツを楽しみながら、皆さんでグループトーク。
ここまで来ると、皆さん緊張も解けて、とても楽しそうにお話しされています。
IMG_6614.jpg

IMG_6625.jpg

最後に、連絡先の交換をしたい方を専用のメモ用紙に2名まで書いて提出をいただきました。

結果、見事2組のカップルが誕生したのでした!!

みなさんが素敵な交際に発展することをお祈りしております。ありがとうございました!!

岩手の婚活イベントや役立つ婚活情報を発信するLINEアカウント

いわて縁結び ← クリック!

全国・東北・岩手・盛岡の結婚支援は日本結婚支援協会へ! ← クリック


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Tomoyuki Taguchi

昭和47年、岩手県で一番古いカメラ店(株)田口写真機店を営む(故)田口圭一の二男として生まれる。大学卒業後、カメラ業界に14年携わり、2008年に結婚支援ビジネスを起業。2015年に一般社団法人「日本結婚支援協会」を設立。岩手県行政の婚活支援では圧倒的な実績を持っています。
東京のNPO法人「全国地域結婚支援センター」の職員も兼務。

結婚したい方々が最良のパートナーに出会う為の色々な手伝いをしています。

・婚活イベントの企画運営(自主開催・行政・団体)
・本人向け・担当者・支援者・親向け婚活セミナーの講師
・お見合相手紹介「もりおか結婚支援ボランティア」の運営

☆課外活動☆
・盛岡青年会議所OB
・岩手県法人会会員
・盛岡商工会議所会員

リスト